なかはらこども園の行事等を発信しています。 一覧へ戻る いちご狩り2024-06-14 まず初めに、コジマ花園の社長さんと園長先生でイチゴの正しい摘み方を見せてくれました! ここのイチゴぜ~んぶ食べ放題でした! こんなおいしそうなイチゴ見っけ!子どもの顔も自然と笑顔です! 会話も楽しみながらみんなで楽しみました! 低姿勢で葉っぱをかき分け下の方になってるイチゴも見逃さない!いちご狩り名人がいました! 最後にコジマ花園の社長さんと記念写真!今年も美味しかった!今年もコジマ花園さんのご厚意で5歳児がいちご狩りを楽しみましたほとんどの子が「もう食べられない」「お腹いっぱい」と言うほどたくさん食べました園でお留守番しいる子たちにもお土産にたくさん摘んで帰りました